こんにちは。11月になりましたね。日本は寒くなってきました。もうすぐマフラーが必要になりそうです。そちらの気候はどうですか?私の周りはたくさんの子が風邪をひいているので、みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!
10月31日はハロウィンでしたね☆☆どんな日を過ごしましたか?日本ではハロウィンのグッズは売ってますが仮装したり、子供がキャンディーをもらいに家を訪ねることはありません。だからこれといって何もしません。みなさんの国では仮装するんですよね?何か仮装はしましたか?キャンディーをもらいにいくのは子供だけですか?
学校のSuzanne先生の授業で、グループになって、トイレットペーパーを一人の体に速くまいていくゲームをやりました。難しかったけれど、楽しかったです。ハロウィンビンゴもやりました。楽しかったです。みなさんの学校でも何かハロウィンパーティーとかしましたか?
あまり日本でハロウィンは大きい行事ではないので、ハロウィンに日本に訪ねても楽しくないかもしれません。外で仮装してる人もいないので、たぶんびっくりすると思います。家で仮装パーティーをしてる人はいるかもしれないです。
ハロウィンに一回、みなさんの国に行ってみたいです。来年のハロウィンは友達とみんなで、仮装したり、お菓子作ったりして、どこかで楽しみたいと思いまーす!!
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
3 comments:
授業で人に包帯を巻くのおもしろかったね♪お菓子ももられたし♪この間の授業はすっごい楽しかった~♪
そうだね!向こうのハロウィンを体験してみたいね!仮装とかメイクとか本格的にやってみたいな!
授業楽しかったねー!!
包帯に巻かれるのも悪くなかったし♪
うちらのグループが一番きれいなミイラだったと思う!!
来年は無効のハロウィン経験してみたいね!
ディズニーのハロウィンいったことある??
みんな仮装して歩いたりしてるからとっても面白いよー☆
ぜひ来年行ってみてね!
Post a Comment