こんばんは。みなさん元気ですか。今晩には日本語の勉強部と勉強します。 明日、日本の期末試験があります。友達の家で五人います。たくさんおいしい食べ物があって、コーヒーを飲んで、音楽ヲ聞きます。友達と勉強するの方が自分でよりむしろらくです。食べ物はおいしいことはおいしいけど、いまおんかがいたいです。 でも何10人ももっと大変だと思います。勉強する前に長い昼寝をしました。それから、長すぎったから、みなさんがまちしまいました。でもだいじょぶです。いいせいせきをもらうほしんです。日本の大学できまつしけんがあろますか。アメリカで全部の習ったの物はテストの中があります。とてもむずかしです。このごろきんちょうします。みなさんは?クラスはどう。
さいよなら。。。。。**
~
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
3 comments:
こんばんは^^
日本では筆記試験や実技試験をやるものもありますが、レポートだけで成績をつける先生もいます。中には、試験も何もなく毎回見る映画の感想だけでつける人もいます。先生によって違います。
私は一人で勉強をする派です。友達とやるとついふざけてしまいます><
テストがんばってくださいね!
日本ももうすぐテストが始まります。
1月、冬休みが終わったらすぐテストです。
友達と一緒に勉強できますか?
あたしは一人じゃないと集中できないので、いつも一人で勉強します。
お互いテストがんばりましょう!
こんばんは。私は元気です。期末試験はどうでしたか?難しかったですか?日本もテスト形式はいろいろあります。私はレポートがあまり得意でないので、テストのがいいです。
勉強は一人でするほうが集中できます。一人で部屋でやるのが一番落ち着きます。でも友達と一緒でもできます。一人の世界にはいってしまうので。これからも頑張ってください。
Post a Comment